おいでやす!仲良し兄妹☆レオ&サラのはんなりブログどす

京都生まれ・京都育ちの兄妹です。毎日、遊びに夢中のやんちゃでおてんばな兄妹の日常やYoutubeでおもちゃ・お菓子の動画を紹介してどす。

ひらかたパークに巨大な恐竜の森が出現! 【恐竜大冒険】

ひらかたパークに巨大な恐竜の森が出現!

10体もの動く恐竜がいる、【恐竜大冒険に行って来ました♪

最近、息子は恐竜にはまっていて、ちょうどイベントがやっていたので行きました。





2歳以上から、入場料が500円いるのが、ちょっと高いけど、娘はまだ1才なので、娘も一緒に入りましたが、予想以上の迫力に泣大号泣


化石発掘広場で化石を掘ったり、トリケラトプスの赤ちゃんに逢えたり、結構楽しめました。

大人も子供も満足出来るイベントだと思います春 デコメ絵文字

ただ、女の子はママと待ってる方が良いかな(ノ_-。)ぁ

結構、女の子はうちの娘も含めて、泣いていました。゚(T^T)゚。

ひらぱーのイベントは何回か行っていますが、どれも満足出来ます。

ちなみに、この日は、プリキュアのイベントがやっていて、女の子でいっぱいでした