おいでやす!仲良し兄妹☆レオ&サラのはんなりブログどす

京都生まれ・京都育ちの兄妹です。毎日、遊びに夢中のやんちゃでおてんばな兄妹の日常やYoutubeでおもちゃ・お菓子の動画を紹介してどす。

レオ&サラ白浜アドベンチャーワールド行ってきたわ♪

今月の15日に、長男の入園祝いを兼ねて、息子が前から行きたがっていた、
白浜アドベンチャーワールド」に行って来ましたハート のデコメ絵文字

土曜日だったけど、空いていたので良かったです。

7年ぐらい前に行った時より、きれいになっていたので、びっくりしましたクマ のデコメ絵文字



パンダとハイチーズ゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字

ペンギンとハイチーズ゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字

アドベンチャーワールドの醍醐味、ウォーキングサファリは動物を間近で見れる最高のアトラクションです。

象さんやキリンさんにエサを直接あげれますが、息子は怖がって無理でした゜*green*゜ のデコメ絵文字


最後はイルカショーを見て大感動!!

地元の京都水族館でもイルカショーを見たのですが、別次元キラキラ のデコメ絵文字

最高に良かったです。。。。

入園券は高めですが、入園したら、別料金がほとんど掛からないので、結果満足出来ると思います。

今回は、とても空いていたけど、全部回るのに、食事もしたので半日掛かりました。

小学生の子供をお持ちの家族でしたら、ジェットコースターなどの遊具もあるから、1日過ごしても大丈夫だと思います。

お土産やも動物がいっぱいで飽きることもありませんよイルカ のデコメ絵文字

今回は行くことが出来なかったけど、次回は白浜エネルギーランドも行きたいです。