おいでやす!仲良し兄妹☆レオ&サラのはんなりブログどす

京都生まれ・京都育ちの兄妹です。毎日、遊びに夢中のやんちゃでおてんばな兄妹の日常やYoutubeでおもちゃ・お菓子の動画を紹介してどす。

キョウリュウジャー・仮面ライダー凱武★歴代特撮ヒーロ大集合でしたわ。

家族で和歌山県にあるポルトヨーロッパに行ってきましたぁ(タイトルなし) デコメ絵文字

平日に行ったので、めちゃくちゃ空いていましたが・・・・

海沿いにあるので、ほんまに寒かったです漢字だよ。寒 のデコメ絵文字

目的は 

ABCヒーローアドベンチャーランド鉄道模型フェスティバルを観に行く事と隣にある「黒潮市場」でご飯を食べる事でした。

3才のレオはABCヒーローアドベンチャーランドの入り口に着くなり、テンションMAXアメリカン のデコメ絵文字

 

f:id:reosara:20140212173240j:plain

入り口で2大ヒーロとハイチーズ顔だよ。笑う のデコメ絵文字

f:id:reosara:20140212173243j:plain

 

 

歴代ヒーロらもお出向い(*^_^*)

「親の視点からのレビュー」

★デメリット

1人700円(子供も大人も同額)

ちょっと高い!!

体験チャレンジ・冒険チャレンジ・巨大ボールプール・お遊び広場など施設は充実していますが、あまりメンテナンスしてない状態。

スタッフも入り口と出口に居るだけ(平日だからかもしれません)

★メリット

娘(1才)も連れて行きましたが、遊ぶ所も多く喜んでいました。

施設内に授乳室・おむつ替え室・トイレがあるから便利。

制限時間なし

等身大ヒーロのフィギュアと写真が撮れる。

プリキュアもあります。

 

総合的に言うと、平日に行った方が良さそうですが、結構入場料が高いので、ポルトヨーロッパの入園券が無料の時に行くべきです。。。。

 

次は鉄道模型フェスティバルを紹介します。